2011年02月27日

インプラント日

 今日は雨の予報でしたが、太陽が姿を見せてくれたので予想外のお出かけ日和になりましたね。
 本来ならば日曜日で休診ですが、今日はインプラント手術のため午前中木下歯科はこっそり開いていました♪

 以前もブログで書きましたが、インプラントは副院長の担当です。

 歯が少しくらいなくなっても他の歯でなんとかなるとお考えの方も時々みえますが、やはりなくなった歯を補わなければ残った歯への負担が大きく、残った歯の寿命を短くしかねません。

 よりよい状態でしっかり噛める生活のためにも、なくなった歯は何らかの方法で補ってくださいネぴかぴか(新しい)

 木下歯科では保険による入れ歯やブリッジをはじめ、自費によるより違和感の少ない入れ歯などを取り扱っています。
 どの方法にも当然メリット・デメリットがありますが、さまざまな条件の中から最適なものを選んで頂いています。
 自費治療は保険治療より高くなりがちですが、最近自費治療の際にのみクレジット払いを出来るようにしましたのでよろしければご利用ください。
(ちなみに最近増えてきているのは、保険の義歯より軽くて薄いためより快適な自費の入れ歯です)

 興味がある方は無料でカウンセリングをしますので、遠慮なくお知らせください黒ハート

posted by 木下歯科 at 11:56| 日記